ENTRY GRADE はたらくくるま シリーズ

当ブログにて『ENTRY GRADE』を判定しました。

判定は、対象年齢3歳以上に設定されているのに、完成後の配慮がないため不合格にしました。

『ENTRY GRADE』を判定してみた - 私(ワシ)の妄想ブログ

 

そこでもうひと提案として、『ENTRY GRADE  はたらくくるま』シリーズを『BANDAI SPIRITS』へ提案します。

 

何故このシリーズを提案する理由が、『バンダイ  キャンディー事業部』の『はたらくくるまチョコ』などを発売していることに目をつけました。

 

バンダイ  キャンディー事業部  ホームページ

(下記のURL)

https://www.bandai.co.jp/candy/

 

もうひとつ、かつてバンダイは『VOOV』シリーズという自動車玩具を発売されたことにあって、『VOOV』シリーズの復活を兼ねて『ENTRY GRADE  はたらくくるま』の登場を願っています。

 

キットの詳細は、完成後を配慮して下記の通りです。(対象年齢3歳以上を考慮して)

①バックミラーの省略。

キャタピラー下に車輪を着ける。

③内装の省略。

④手転がし遊びを前提とする。

(他のアクションを付ける際はスケールを大きめにする。)

以上をふまえて『ENTRY GRADEはたらくくるま』シリーズの開発に取り入れてほしいところです。

 

https://bandai-hobby.net/kids/