ペヤング 超超超大盛やきそばGIGAMAX 君なら食べれる ~実食すると~

本日の昼飯に、まさかコイツに手を出してしまうとは思っていませんでした。

 

まるか食品』の『ペヤング  超超超大盛やきそば  GIGAMAX  君なら食べれる』です。

 

入門編のような記事(下記のURL)


それって入門用?[フードファイター養成商品ですか?・入門用(?)] : 私(ワシ)の趣味ブログ

 

実食したところ、さすがに大食漢の私でも完食は不可能でした。

完全に完食する際は何分間胃袋を休ませたほうが良さそうです。(体験談)

 

ここで教訓を兼ねた川柳を思い付いて来ました。

(「その言葉」とは、「君なら食べれる」のことです。)

 

ファーストコンタクト

~その言葉     入門用なのか     疑問あり~

実食後

~その言葉    後から知ると     無理がある~

今後は

~その言葉     無理をさせてる     手を出すな~

 

ペヤングやきそば  ホームページ

http://www.peyoung.co.jp/

 

#ペヤングソースやきそば  #まるか食品

#君なら食べれる  #超超超大盛GIGAMAX