過去にもマックライスメニューが存在しました ~もしや今回も・・・~

今回は夕方5時から発売している『McDonald's』の『ごはんバーガー』です。


f:id:ytatsu:20200129055921j:image

McDonald's  ごはんバーガー

 

「そういえば、過去に昼も夜も食べられるライスメニューが有りましたよね⁉️」

と言っている方がいたかと思われますが、

正解です。

 

90年代の『McDonald's』は、ライスメニューが存在しました。

『マックパオ』と『マックのカレー』です。

『マックパオ』は、上記の『ごはんバーガー』と同じ夕方5時から発売しました。

 

『マックパオ』(夕方5時から発売されました。)

 

しかし、

「昼もライスメニューが食べたい」

という要望があったかと思いますが、

そう上記の

「過去に昼も夜も食べられるライスメニューが有りましたよね」

と言っていたことは『マックのカレー』のことでした。

『マックのカレー』(昼夜問わずに発売されました。)

 

『ごはんバーガー』の発売を機に「もしや、」と思い、今回のネタにしました。

 

#McDonald's  #マックパオ  #マックのカレー