はじめまして、私(ワシ)の妄想ブログです。

やってしまうた!
これから『私(ワシ)のあれこれブログ』と同様、どうぞよろしくお願いします!

このブログの書庫について説明します。

『【妄想】デフの発想(飲食業界)』
言わば、文字通りデフ(肥満体の人)の考えを書き込む書庫です。
まずは飲食業界についての発想から。

『【ブログバトン】大喜利
ここに『ブログバトン』については初めてだったため仕組みはまだ分かっていません。
『ブログバトン』とは何なのか、取り敢えずまずは『大喜利』でお題を書き込みます。

『【ご意見】企業/BANDAI
この書庫は私のご意見を書き込むために設定しました。
まずは玩具メーカーの『BANDAI』からです。

『近況報告(このブログについて)』
『私(ワシ)のあれこれブログ』同様、このブログにて『書庫の追加』を書き込みに使用します。

こんな私の妄想を書き込みますが、コメントによるツッコミもよろしくお願いします。