【Yahooブログサービス終了】ワシの場合は…

2019年12月15日『Yahooブログサービス』終了するとこのブログにてお伝えしましたが、
「そういうお宅はどうよ!?」
とこのブログの質問がありましたので、今回のネタは現在の近況をお伝えします。

現在開設中のブログである『私(ワシ)のあれこれブログ_(妄想)(ツッコミ/しくじり)』『新・私(ワシ)のあれこれブログ』
現在は更新不可となってしまった(閲覧のみ可能)『私(ワシ)のあれこれブログ』がありますが、今後は『amebaブログ』に引き継ぐべきか、リセットして再投稿しながらの新ブログにするか(amebaブログにて)考察中です。

私事ですが『LINE』を再開しました。
(リセットして)それを機に『LINE blog』にて開設するか同時に検討しています。
もし『LINE』もやっている方は、その機会にリセットして『LINE blog』もご検討ください。