【ポケ森・ガーデニングイベント】何故か忘れ去られています

何故題名に「忘れ去られています」なのか、昨年度の「つり大会」に『うおまさ』さんがホストになっていました。

とびだせ どうぶつの森』では「つり大会」には『うおまさ』さん、「ムシとり大会」には『カメヤマ』さんがいました。

 

そこで本題です。

どうぶつの森 ポケットキャンプ』では上記のように「つり大会」には『うおまさ』さんが登場するのに、何故「ガーデニングイベント」くらい『カメヤマ』さんが登場しないのか疑問に感じました。


f:id:ytatsu:20200415205927j:image

カメヤマさん


f:id:ytatsu:20200415205942j:image

カメヤマさんのプロフィール


f:id:ytatsu:20200415210003j:image

amiboカード

 

私は「「ガーデニングイベント」くらい『カメヤマ』さんを登場してもいいんじゃないの?」と思い、要望ネタにしました。

 

#あつまれどうぶつの森  #とびだせどうぶつの森

#どうぶつの森ポケットキャンプ  #amiboカード

#ガーデニングイベント  #カメヤマさん

#つり大会  #うおまささん