もしも、SUBARU REXが復活したら

前回の『MAZDA PORTER』に続いての「もしも」ネタとなります。

(『DAIHATSU』のOEM相手が『MAZDA』)

 

前回の『MAZDA PORTER』(下記の記事)

 

今日は何故か海外から視野を向けてみます

SUZUKIのニュースリリースから(下記のURL)

 

そう、有ろうかと思い『SUZUKI』と『TOYOTA』との提携というニュースが飛んで来ました。

 

私はそのニュースリリースに目をつけてしまいました。

TOYOTA』の関連会社の『SUBARU』と『SUZUKI』のある車種のOEM供給したらと思い、今回の「もしも」車種が生まれました。

 

SUBARU』がかつて生産した軽自動車の『REX』です。(下記のURL(Wikipedia))

 

その『SUBARU』の『REX』が『SUZUKI』の『ALTO』とOEM供給による復活したらと言う妄想車種です。

復活『SUBARU REX』のイメージ(SUZUKI ALTO  ホームページ)

 

かつては『NISSAN PINO』も供給されました。
f:id:ytatsu:20201121175803j:image

NISSAN PINO

 

というわけで前回は『MAZDA』が『HIJET』シリーズを妄想供給の逆ネタで『SUBARU』が『ALTO』を妄想供給をしました。

 

#SUZUKIアルト  #SUBARUレックス #MAZDA

#DAIHATSUハイゼット  #NISSANピノ