【とある寿司屋のこと】1:10貫で一人前? ・・・甘ったれるな!!

その題名となった言葉は、

「そんなことで満腹になれると思ってんのか!?」

と、その店主は語っています。

 

そのはず、その店主が回転寿司屋に行くと必ず20枚(40貫)以上食します。

調子の良い時は30枚(60貫)食することがあります。

 

そう、その寿司屋の一人前は40貫以上と定めています。

普通なら4人前ですが、店主の経験から編み出したことから

「お客様に満腹になっていただきたい」

の思いも詰められています。

 

それは、かつて店主が修行のために入った回転寿司屋のためでもあります。

 

店主が意識していること(20枚で月間ノルマ達成)

(下記の記事)

 

『ヒューマングルメンタリー・オモウマい店』

中京テレビ公式プロモーション動画

 

『ヒューマングルメンタリー・オモウマい店』

中京テレビ公式番組サイト(下記のリンク)